新川優愛が9歳年上のロケバスドライバーと結婚 していないのに忘れ物したと声かけ「うそつき婚」 - エキサイトニュース - エキサイトニュース
女優でモデルの新川優愛(25)が11日、都内で行われた『めざましサマーライブDOBERMANINFINITY×TOKYOGIRLSCOLLECTION~ひまわりドリームステージ~』後に ...
(出典:エキサイトニュース)


新川 優愛(しんかわ ゆあ、1993年12月28日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、元グラビアアイドル。劇団東俳所属。埼玉県出身。 幼い頃からテレビが好きで、「自分も出演したい」と思い続けていた。小学校6年時、父に「芸能界に入りたい」と話したところ「いいんじゃない」の一言であっ
46キロバイト (6,241 語) - 2019年8月11日 (日) 12:41



(出典 i.ytimg.com)


守護霊が選んだろ
幸福実現o(*⌒―⌒*)o

1


(出典 amd.c.yimg.jp)


11日、一般男性との結婚について会見を行った女優でモデルの新川優愛さん(25)。そこで本人の口から明かされた会見の内容、二人の馴れ初めについて多くの反響が視聴者から寄せられている。

【映像】新川優愛、“ロケバス愛”の全容 運転手の彼についた「可愛いウソ」とは

 新川さんのお相手は9歳年上のロケバスの運転手。10代の頃から仕事を通じて知り合い、交際に発展したのは2年半前のことだという。

 初めてアプローチしたのは新川さんの方で「(ロケバスに)忘れ物をした」と小さな嘘をついて会話のきっかけをつくり、その後に「ご結婚されていますか?」と積極的な会話で彼との距離を一気に詰めた。

 二人の歳の差やお相手の職業に対してネットなどで言われていることについては「人と人のことなので」「先入観はありません」ときっぱり。最後に新川さんは「どの企業も人手が足りてないと思うので、たくさんの人になっていただけたら。素敵なお仕事だと思います」と笑顔でロケバスドライバーへの勧誘を行って会見を締めくくった。

 新川さんの会見を聞いたAbemaTVの視聴者からは「まるでドラマ」「そんな奇跡あるのか」といった驚きの声をはじめとした反響。さらに「全国の運転手の希望だ」というコメントまで寄せられていた。

8/11(日) 17:05配信 アベマタイムス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190811-00010009-abema-ent

写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190811-00010009-abema-000-3-view.jpg

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)



(出典 articleimage.nicoblomaga.jp)



(出典 newscollect.jp)



(出典 livedoor.blogimg.jp)



(出典 brandnew-s.com)



(出典 www.sanspo.com)





6

>>1
結婚した新川優愛と
レズの新木優子、似てるけど別人

赤 新川優愛 ㊗結婚&*勘違い発言で話題

白 新木優子 ガチのレズビアン


(出典 pics.prcm.jp)


3

羨ましいにもほどがあるわ


53

>>5
そんな事ゆうたらあかんで
人の幸せを喜んだら自分もそのうちええ事があると信じとくんや


9

イケメンかはともかく自分的に余程ストライクの顔だったんだろう


22

>>9
デカチンに10代の頃から心奪われたんだろ…


12

※ただしイケメンに限る


91

>>12
多分、一目惚れするくらいのイケメンか新川優愛の好みのタイプだとは思う

某女優みたいに旦那の親がヤクザとかだったら最悪だけど、所属事務所がキチンと身辺調査をしたと信じたい


14

◆幸福の科学と決別した大川隆法の長男 大川宏洋が教団の嘘を次々と暴露

「大川隆法は頭がおかしい。勝手に北川景子や新木優子を信者にでっち上げた。名誉毀損です」

<最初に>
・生まれてからずっと教義を教えこまれてきたが、年齢を重ねると自分の考えと違う違和感が増えてきた。
・一番大きいものは大川隆法が至高神で、総裁と同じ考えを強要されること。
・総裁と違う考えを持つとすぐ悪魔認定される。こんなのありえない。
<アンチにはならない>
・大川隆法のやることのに手を貸すことはしない。彼は彼なりにやりたいことやればいい。
・幸福の科学被害者の会から連絡来るが、そもそも宗教関係をやる気がない。宗教にはうんざり。

<清水富美加>
・教団と絶縁するきっかけは清水富美加の事件
・別に前の事務所やめてくるっていうのは別にいい。でも筋を通すべき。いま契約してる仕事は終わらせるべき。
・あの件を扇動した大川隆法の責任である。
・清水と初対面のとき高畑裕太に似ていると言われた(笑)

<新木優子>
・新木優子さんの件。一方的に大川隆法が守護霊霊言で信者だとでっち上げたのは最悪。
・本人がどんなに嫌な気持ちになったのか考えたのか?と
・当時教団は、新木さんに映画の出演依頼をしたものの断られた。

<北川景子>
・北川景子さんの守護霊霊言のあれも最悪。
・大川隆法は北川景子の大ファンだった。ショックなのはわかるけどあんなの名誉毀損

<最後に大川隆法について>
・一言。世の中の迷惑かかることはやめてくれ。
・関係者の皆様、父がご迷惑をかけて本当にすみませんでした。身内として謝罪します。
・大川隆法とは一生連絡とりません。一切幸福の科学と関わりません。
・教団は1200万人信者がいると言ってるが、実際は1万3千人程度(笑)
・大川隆法は結婚する32歳まで*だった。