マネープラス まとめのblog

マネープラスは主に2chまとめなどの生活・経済に関する面白い記事・画像とその他の様々なライフスタイルを紹介するまとめブログです。

    カテゴリ:芸能 > 俳優


    佐藤仁美“ライザップ婚”、5歳下「テニプリ」俳優細貝圭と 12キロ減量で彼のハートに“コミット!”(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    女優の佐藤仁美(39)が、俳優の細貝圭(34)と結婚することが18日、分かった。交際約1年でのゴールイン。2人とも誕生日が10月10日で、佐藤が5歳年上。早ければ、佐藤 ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    佐藤 仁美(さとう ひとみ、1979年10月10日 - )は、日本の女優。愛知県春日井市生まれ。ホリプロ所属。堀越高等学校卒業。 4人姉妹の末っ子として生まれ、小学生のとき両親が離婚。父親に引き取られ、8歳上の長姉を母親代わりに育ったが、父親は愛知県内で新聞販売店の経営をしており転勤が多く、小学校
    31キロバイト (3,486 語) - 2019年8月19日 (月) 03:03



    (出典 wpc-memo.com)


    誕生日は同じのカップルはなかなか珍しくない・・・
    お幸せになってください((o(^∇^)o))

    1

    8/19(月) 5:00 スポニチアネックス
    佐藤仁美“ライザップ婚”、5歳下「テニプリ」俳優細貝圭と 12キロ減量で彼のハートに“コミット!”
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000002-spnannex-ent

    結婚することが分かった佐藤仁美(左)と細貝圭

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     女優の佐藤仁美(39)が、俳優の細貝圭(34)と結婚することが18日、分かった。交際約1年でのゴールイン。2人とも誕生日が10月10日で、佐藤が5歳年上。早ければ、佐藤が40歳を迎える今年の誕生日にも婚姻届を提出する予定。

     2人は17年8月に舞台「History of Pops」で共演し、仲良くなった。佐藤は同年10月のツイッターで、一緒に誕生日を祝ったことを明かし「同じ誕生日の細貝圭くん お祝いにきっつーいお酒をもらった」などと紹介。昨年1月にも「細貝圭くんの舞台見に行って来たよ~」とつづっており、その後に本格的な交際がスタートした。

     スポニチ本紙の取材では、結婚を決めた2人は周囲に報告を始めている。知人は「自然な流れで誕生日を結婚記念日とすることに決めたようです」と話している。

     佐藤は95年に「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し、芸能界入り。清純派女優として活動してきたが、近年はバラエティー番組でも活躍。酒豪キャラや結婚できないキャラを売りにしてきたが、私生活で静かに愛を育んでいた。

     成功の裏にあるのが、昨年1月に始めたジム「ライザップ」でのダイエットだ。3カ月で61・6キロから49・4キロとなり、12・2キロの減量に成功。CMに出演し「奇麗になった」と話題になった。ダイエットに挑戦した理由は40歳を前にして「結婚したい!」という強い思いがあったからだ。減量後の会見では「交際0カ月婚が憧れ」などと結婚願望を明かしており、見事に“コミット”した。

     細貝はミュージカル「テニスの王子様」など、舞台を中心に活動するイケメン。23歳までのほとんどを米国で過ごし、07年の帰国後に俳優業をスタート。英語が堪能で、現地の大学を卒業している。

     友人は「佐藤さんがあねご肌なので、年下の旦那さんはピッタリ。甘~い結婚生活で、幸せ太りのリバウンドがないことを祈っています」と祝福した。

     ◆佐藤 仁美(さとう・ひとみ)1979年(昭54)10月10日生まれ、愛知県出身の39歳。95年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞。同年にテレビ朝日系「海がきこえる~アイがあるから」でドラマデビュー。97年に初主演映画「バウンス ko GALS」でブルーリボン賞新人賞などを受賞。99年にNHK連続テレビ小説「あすか」、16年に同「とと姉ちゃん」に出演。趣味は映画、音楽鑑賞。1メートル56。血液型A。

     ◆細貝 圭(ほそがい・けい)1984年(昭59)10月10日生まれ、東京都出身の34歳。08年にミュージカル「テニスの王子様」でデビュー。その後も「戦国BASARA」(10年)、「新・幕末純情伝」(16年)など舞台を中心に活躍。11年にテレビ朝日「海賊戦隊ゴーカイジャー」に準レギュラー出演。15年には映画「新宿スワン」に出演した。趣味は野球観戦、旅行。特技は英語、バスケットボール。1メートル83。血液型A。

    (おわり)


    (出典 tassei01.net)



    (出典 matomedane.jp)



    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    (出典 japanation.jp)


    【結婚ブーム【芸能朗報】佐藤仁美(39)vs俳優細貝圭の“ライザップ婚” ===12キロ減量で彼のハートに“コミット!”】の続きを読む


    アルキメデスの大戦』(アルキメデスのたいせん:The Great War of Archimedes)は、三田紀房による日本漫画、およびそれを原作とした実写版映画。 軍艦、戦闘機など旧日本海軍兵器開発・製造について、当時技術戦略と人間模様をテーマにしたノンフィクション作品。
    77キロバイト (13,248 語) - 2019年8月18日 (日) 01:28



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    舘ひろしさんが言ったとおりです。反省しないまま現代につながっている。

    1 幻の右 ★

    映画「アルキメデスの大戦」山本五十六役・舘ひろし氏


    74年前の8月15日、戦争が終わった。第2次世界大戦下、日本の最高技術を結集して建造された戦艦「大和」。
    公開中の映画「アルキメデスの大戦」(山崎貴監督)では、史実とフィクションを交えながら巨大戦艦誕生までの攻防を描く。

    戦争シーンはほとんどなく、不正を暴くプロセスを丁寧に描いたこの作品。
    「建造計画を止めることが戦争回避に通ずる」と主張した軍人、山本五十六を演じた役者は何を思ったか。

    ――振り返ると、なぜあのとき止められなかったのだろうと思ってしまいます。

    いま考えたら日本中の誰もが分かる。日本海軍は世界第3位の強さを持っていたけれど、米国と戦争してかなうわけがない。
    艦隊派といわれた人は、海軍兵学校や陸軍士官学校、あるいは東大を出ている。

    日本の頭がいいといわれる人たちが戦争をして勝てるかもしれないと思った。ここに戦争の本質がある。
    みんな戦争のことを話したがらないけれども、実はここをもう一回総括するべきだと思う。
    なぜかというと、太平洋戦争というのは日本のエリートたちが*た失敗の宝庫だから。

    ――総括ができていないと思われますか?

    五十六が「これからは飛行機の時代」って言っているのに巨大戦艦が造られてしまった。止めることができなかった。
    山崎監督がおっしゃっていますが、「大和」というのは日本という国の象徴ですよね。絶対に沈まないと思って造っている。
    世の中に絶対がないということがどうして分からないのかな。本当に無責任な戦争をしたと思います。

    ――失敗を反省していないことが現代につながっている。

    本当にたくさんの失敗をした。骨のある軍人は自決し、生き残った軍人たちはどこか死にきれなかった。
    仲間が*でいったという気持ちがあるので話したがらない。それからズルした軍人たちは知らんぷりをして蓋をしてしまう。

    どうしてうまくいったのか、なぜ失敗したのかを検証しないんですね。失敗したことに関して、傷口に塩を塗るなみたいな風潮がある。
    日本人にとって気分がいいのかもしれないけれど、それは戦争について真剣に考えていないんじゃないかと思うんだよね。

    ――一度始めてしまうと思考停止し、落ちるところまで落ちないと気がすまない歴史があります。

    日本では戦闘で負けて帰ってきても、まだ機動部隊の司令長官だったり。情に流されて能力主義じゃないところがある。
    なんとなく雰囲気に流されて、情とか気分で戦争してたんじゃないかな。

    ――山崎監督は「大和が抱えていた問題を考えることは、今の日本を考えることにつながる」と危惧しています。

    まず「大和」という巨大戦艦を造ってしまったという事実、この失敗をちゃんと検証するべき。
    いわゆる声の大きい人間に押されていく傾向がありますよね。戦争はしてはいけないというのと、
    国を守るということがごっちゃになってしまって整理できていないと思います。

    例えば、毎日のように北朝鮮のミサイル発射のニュースを見ます。
    トランプ大統領は「短距離ミサイルだから大丈夫」と言っているけれど日本には届くんですよ。それでいいんでしょうか。


    ▼舘ひろし(たち・ひろし)1950年、愛知県名古屋市生まれ。76年「暴力教室」で映画デビュー。
    83年から石原プロモーションに所属し、俳優として活躍。主な出演作品に映画「免許がない!」「さらば あぶない刑事」、
    「パパとムスメの7日間」(TBS系)など。2018年公開「終わった人」では、カナダ・モントリオール世界映画祭最優秀男優賞を受賞。
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/260305

    ★1が立った日時:2019/08/15(木) 16:43:58.27

    ※前スレ
    【芸能】 舘ひろし 「太平洋戦争は日本のエリートたちが*た失敗の宝庫だ」★5
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565896472/


    (出典 kisspress.jp)


    【注目  映画「アルキメデスの大戦」で山本五十六役を演じた舘ひろし 太平洋戦争発言】の続きを読む


    山口智子、リリー・フランキー、大根仁の「ボクらの時代」放送、「なつぞら」裏話も - ナタリー
    山口智子、リリー・フランキー、大根仁が出演する「ボクらの時代」が8月18日にフジテレビ系で放送される。
    (出典:ナタリー)


    山口 智子(やまぐち ともこ、1964年10月20日 - )は、日本の女優である。戸籍名、唐澤 智子(からさわ ともこ)。旧姓:山口。[要出典] 栃木県栃木市出身。研音所属。夫は俳優の唐沢寿明。身長170cm。 栃木市立栃木西中学校時代には生徒会会長を務めた。栃木県立栃木女子高等学校、青山学院女子短
    28キロバイト (3,666 語) - 2019年7月15日 (月) 03:53



    (出典 pbs.twimg.com)


    「万引き家族」では日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞するなど俳優としても実績をあげるリリーさんの演技はめっちゃ素敵~~~

    1 名無しでいいとも!

    今回のゲストは、山口智子、リリー・フランキー、大根仁の3人。

    数々のテレビドラマで主演を務め、現在は23年ぶりに月9ドラマ『監察医 朝顔』に出演中の山口、
    イラストやデザイン、写真や俳優など多方面で活躍しているリリー、
    映像ディレクターとして数多くのドラマやPVを演出し、現在は映画監督としても活動している大根。

    実は同世代である彼らが、それぞれの仕事や時代の変化など“エンタメを発信する側"として考えていることを語り合う。


    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 cdnx.natalie.mu)



    (出典 cdnx.natalie.mu)


    【注目人物【ボクらの時代】 == 大根仁&山口智子&リリー・フランキーが語る 】の続きを読む


    おめでとうございます❗美男美女の結婚はうらやましい❗

    1

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/08/08/0012589548.shtml
    2019.08.08

     俳優の速水もこみち(35)と女優の平山あや(35)が結婚したことが8日、所属事務所から発表された。8日に都内区役所に婚姻届を提出。すでに同居し、挙式・披露宴については未定だという。平山は妊娠していない。

     2人は連名でコメントを発表。もこみちは「この度私達、速水もこみちと平山あやは2019年8月8日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です」とコメント。

     平山も「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました」としている。

     そして「これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。今後とも私達を温かく見守って頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します」と報告した。

     もこみちは02年に俳優デビュー。ドラマ「ごくせん」などで注目を浴びる。料理の腕もプロ級で、日本テレビ系「ZIP!」では「MOCO’Sキッチン」で数々の料理を披露してきた。

     平山は97年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得、99年ドラマ「可愛いだけじゃダメかしら?」で女優デビュー。2人は07年のドラマ「働きマン」で共演している。


    (出典 i.daily.jp)


    【注目 8月8日入籍 速水もこみち(35)と平山あや(35)が結婚 】の続きを読む


    「薬、淫行はやってない」山本裕典が事務所を解雇された理由を説明 - livedoor
    山本裕典が5日のイベントで、2017年に事務所を解雇された理由を語った。「薬、淫行はやっていません」「単純に遊びすぎです」と説明。「『仕事本気でやってないな』と思われ ...
    (出典:livedoor)


    山本 裕典(やまもと ゆうすけ、1988年1月19日 - )は、日本の俳優、タレント、実業家、DJ。別名、DJ Y2(ディージェイ ワイツー)。 愛知県豊川市出身。ワイツーに所属。2017年3月まではエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属していた。第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト準グ
    39キロバイト (4,710 語) - 2019年7月26日 (金) 07:28



    (出典 qajpn.com)


    なぜ今さらになって言うのか・・・
    不明、不明?!

    1

    俳優・山本裕典(31)が5日、都内で行われたミュージカル「マイ・バケットリスト SEASON5」(9~19日、東京・浅草花劇場)の制作発表会見に出席した。

     山本は2017年3月に度重なる女性問題などを理由に所属事務所を解雇された。この日は「社長との意見のズレからです。法律に触れるような薬、淫行はやっていません。単純に遊びすぎです。“こいつ、仕事本気でやってないな”と思われたんだと思います」と解雇にいたる経過を説明した。

     山本は当初、芸能界に戻るつもりはなかったという。「解雇があんなに大きな取り上げ方をされると思っていなかったので…」と明かし、そのさなかに舞台、映画とCM出演のオファーが舞い込み「三つ重なって、何か縁を感じました。背中を押してくれてるんじゃないかと。数少ないファンの方で『戻ってきてほしい』というファンがいるなら、戻ってみようか」と決意。俳優としての本格復帰の舞台に同ミュージカルを選んだ。

    8/5(月) 15:14配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-00000106-dal-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 sugaropenarea.com)



    (出典 hungerfordroad.com)



    (出典 matoryo.info)



    (出典 be-attractive.jp)



    (出典 news-kousatu.com)


    【【芸能】◎俳優・山本裕典(31)◎解雇理由とは一体何?】の続きを読む

    このページのトップヘ