マネープラス まとめのblog

マネープラスは主に2chまとめなどの生活・経済に関する面白い記事・画像とその他の様々なライフスタイルを紹介するまとめブログです。

    カテゴリ:芸能 > アイドル


    日向坂46柿崎芽実が卒業を発表「自分の人生を考えて」 - 上毛新聞ニュース
    アイドルグループ・日向坂46の1期生・柿崎芽実(17)が、グループから卒業することが21日、公式サイトで発表された。同グループのメンバー卒業は初となる。...
    (出典:上毛新聞ニュース)


    日向坂46 (柿崎芽実からのリダイレクト)
    柿崎芽実、影山優佳、佐々木美玲、高本彩花、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒、富田鈴花、丹生明里、濱岸ひより。 マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(2018年8月24日 - 9月9日、TBS赤坂ACTシアター) - 柿崎芽実
    71キロバイト (7,572 語) - 2019年8月11日 (日) 16:52



    (出典 slidenews.net)


    一般人になったら、逆にどうなるだろ?
    ストーカー問題を解決できる???

    1

    「実はストーカーにあっていた。怖くなって握手会を休んでいた」本日8/11開催個握にて、日向坂46柿崎芽実が最後の挨拶。今後については芸能界引退を明言


    (出典 www.keyakizaka46news.com)


    本日8月11日に愛知会場@吹上ホールにて行われた日向坂46「キュン」発売記念個別握手会にて、グループからの卒業を発表している柿崎芽実の最後の挨拶が行われた。

    柿崎は6月にグループからの卒業を発表。卒業発表後は主だった活動をすべて休んでおり、メディア出演もストップ。本日の挨拶がグループとしての最後の活動となった。

    柿崎は本日の握手会に参加はしなかったが、握手会終了後に挨拶の時間が設けられた。

    卒業セレモニーに柿崎は「ひらがなけやき(楽曲)」と共に入場。

    仲の良い高瀬愛奈が「今までお疲れ様。今まで一緒にめみとアイドルとして活動できて嬉しかったし、楽しかったです。大好き?」と言葉をかけつつ花束を贈呈。

    その後キャプテンの佐々木久美が「卒業証書渡すんですけど、めみは二期生の最年少で入ってくれて、中身が大人だから、
    周りのこととか見てくれたから、私たちにとっていなくなってしまうのは悲しいけど、みんなめみの卒業後を応援してるし、責任を持って幸せになってください」と話し、泣きながら卒業証書を授与した。

    その後柿崎は「実はストーカーにあっていました。数ヶ月前から私と私の周りの人に被害がありました。
    怖くなって握手会を休んでいました」と活動を控えていた理由について明*と、今後については「芸能界を引退して、普通の女の子として生きていきたい」と明言した。

    以前オフィシャルサイトに”迷惑ファン”に対する警告文が掲載されたことがあったが、その注意喚起も柿崎のストーカー被害が原因だという。さらに「ストーカーは絶対やめてください」と繰り返し発言していた。

    けやき坂46、日向坂46の活動については「ひらがなけやき、日向坂として過ごした3年間は毎日が夢みたいで幸せでした。一生分の幸せを使い果たすくらい」と振り返った。

    https://www.keyakizaka46news.com/archives/24885
    2019.08.11


    (出典 hiragana46matome.com)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    https://www.keyakizaka46news.com/wp-content/uploads/2019/08/2019%E5%B9%B4%E6%97%A5%E5%90%91%E5%9D%8246%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB_%E6%9F%BF%E5%B4%8E%E8%8A%BD%E5%AE%9F.jpg


    【【真実公開】日向坂46柿崎芽実がなぜ芸能界引退を明言?その真実とは・・・】の続きを読む


    NGT48がアイドルフェス「TIF」参加発表 事実上の活動再開 “前座”扱いゼロからのスタート(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    NGT48は1日、公式サイトを更新。2~4日に東京・お台場で行われる「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」(TIF)に出演すると発表した。昨年12月に山口真帆(23=5月に卒業) ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    FESTIVAL』(トウキョウ・アイドル・フェスティバル、東京アイドルフェスティバル)は、2010年より開催されている日本のアイドルのイベントである。略称はTIF(ティフ)。女性アイドルグループを中心に多数の女性アイドルが出演する。出演アイドルの数では日本最大規模のアイドルイベントである。
    173キロバイト (19,622 語) - 2019年8月3日 (土) 15:42



    (出典 www.edgeline-tokyo.com)


    結局、解決してないんだっけ・・・

    1

    NGT48は1日、公式サイトを更新。2~4日に東京・お台場で行われる「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」(TIF)に出演すると発表した。昨年12月に山口真帆(23=5月に卒業)が男性ファン2人に襲われる事件が起き、今年1月に山口が告発して以降、グループの活動は休止中。今イベント出演が事実上のグループ活動再開となる。同イベントの通常の開始時間午前10時よりも早い、“前座”扱いとなる午前9時10分に出演。文字通り、ゼロからのスタートだ。

     5月6日のAKB48の握手会に参加した後は、公式の場での活動を自粛していた。この3カ月間は、活動再開に向けてレッスンを積んでいた。メンバーたちは、新潟のNGT48劇場での活動再開を目指していたが、国内最大のアイドルグループの祭典「TIF」から「例年のように盛り上げてほしい」とオファーが届き、急きょの出演が決定した。

     「TIF」は10年にスタートした、毎年夏に開催するアイドルの祭典。今回で10周年を迎える。チェアマンは元HKT48でタレントの指原莉乃(26)。イベントには48グループのAKB、HKT、SKE、STU、NMB、BNKも参加する。

     サイトでは「出演に際し、警備面やイベント運営面での協議を重ね出演が決定致しましたが、その準備に時間を要したために発表が直前となってしまいましたことをお詫び申し上げます」と説明した。

     出演予定メンバーは、荻野由佳・小熊倫実・角ゆりあ・日下部愛菜・佐藤杏樹・清司麗菜・高倉萌香・太野彩香・中井りか・中村歩加・奈良未遥・西潟茉莉奈・西村菜那子・本間日陽・村雲颯香・山田野絵・安藤千伽奈・大塚七海・小越春花・加藤美南・川越紗彩・小見山沙空・佐藤海里・曽我部優芽・高橋七実・對馬優菜子・寺田陽菜・富永夢有・藤崎未夢・古澤愛・古舘葵・真下華穂・三村妃乃・諸橋姫向

     前日7月31日には、2カ月以上停止していた各メンバーのSNS運用を1日午後6時から再開すると発表していた。これまでメンバーのSNSは、山口真帆の卒業公演後の5月21日にメンバー1人がプライベートで利用していたインスタグラムに不適切な動画を投稿した事態を重く見て、全メンバーの運用を停止。SNSの使い方を一から見直していた。

    8/1(木) 17:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000143-spnannex-ent

    【芸能】<NGT48>メンバーSNSを8月1日から再開! DM送信、無断でのメンバーフォロー外しは禁止
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564565492/


    (出典 news.walkerplus.com)



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 img.news.goo.ne.jp)



    (出典 mikan-incomplete.com)



    (出典 www.idolfes.com)


    【【芸能ニュース】NGT48、アイドルフェス「TIF」参加発表!事実上の活動再開 指原莉乃なども参加】の続きを読む



    (出典 hominis.media)


    前向きで進もう❗

    1

    SKE48の須田亜香里(27)が4日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)にVTR出演。お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(26)への秘めた恋心を告白する場面があった。

    同じ事務所の先輩後輩である、タレントの鈴木奈々(31)、元AKB48の西野未姫(20)とともに、NGなしの“パンスト3姉妹”として激辛グルメロケを行った。

    3人でのトーク中、鈴木から「今まで共演した中で“この人に抱かれたい”って(思った)人いる?」と話を振られ、「ひぇ」と顔をおおった須田。
    西野から「絶対今、いる反応しましたよね」とツッコミが入ると、須田は恥ずかしそうな表情を浮かべ、「いる」と告白。西野が「私のこと、好きだなって思う瞬間あるんですか?」と追及すると、
    須田は「ないないない、私が勝手に好きなの」と応じた。「誰?誰?」という鈴木らの言葉に、須田は「言うの、これ?うふ、霜降り明星の粗品さん」と顔を赤らめた。

    鈴木は「1回妄想してるっしょ?」と突っ込むと、須田は「してない!してないから」とキッパリ。
    それでも鈴木は「妄想ではどうだった?」と追及を続けると、須田は「妄想だと、お互い『どうしていいか分からないね』って終わるの」と“白状”した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16878212/
    2019年8月4日 12時24分 スポニチアネックス


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 news.mynavi.jp)



    (出典 www.tokyoheadline.com)


    【注目 須田亜香里が抱かれたい相手 霜降り明星・粗品】の続きを読む


    AKS、元NGT48・山口真帆暴行容疑で加害者男性2人に3000万円賠償請求 - サンケイスポーツ
    NGT48の元メンバーの山口真帆(23)が被害に遭った暴行事件を巡り、運営会社のAKSが加害者男性2人に損害賠償を求めて新潟地裁に提訴した裁判で、損害賠償額 ...
    (出典:サンケイスポーツ)


    これは1月以来7か月ぶりの出揃えだなあ。

    1 Egg ★

    NGT48が3日、東京・お台場、青海エリアで行われるアイドルの祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)」に出演した。AKB48グループ以外の外部イベントでパフォーマンスするのは、今年1月以来7カ月ぶりとなり、実質的な活動再会となった。今年1月、当時メンバーだった山口真帆(23)が昨年12月に暴行を受けたことを告白し、騒動になっていた。

    この日は、全メンバー34人が集合。全員がステージに並び、中には涙を流すメンバーもいた。荻野由佳が代表して「おはようございます。NGT48です」あいさつ。ファンや関係者に感謝を述べた。「私たちから、34人全員でステージに立ちたいとスタッフの方にお願いし、このような場所を設けていただきました。心から感謝申し上げます。既にタイムスケジュールが決まっている中、このような場を提供していただいたTIFの方々、ありがとうございました」と感謝した。

    荻野は「デビュー前から応援してくださっている新潟の皆さまに受け入れていただけるよう、そしてファンの方々に信じて待っていてよかったと思っていただけるようなパフォーマンスがしたいです。よろしくお願いいたします」と話し、全員で頭を下げた。大きな拍手を浴びた。そして、「TOKYO IDOL FESTIVAL、行くぞー!」と呼びかけ、大歓声を浴びた。続けて「MAXとき315号」「青春時計」「春はどこから来るのか?」をパフォーマンスし、会場を沸かせた。

    出演が発表されたのは、出演2日前の今月1日だった。それでも、会場となった野外ステージには、約4000人のファンが集まった。荻野は「今日はどれくらいの方々来てくださるのか不安だったんですけど、こんなにたくさんの方に集まっていただいて、本当にありがとうございます」とあいさつ。ラストに「世界はどこまで青空なのか」を披露した。本間日陽(19)は「NGT48は、ここから、34人全員で、また頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします」とあいさつし、再び全員で頭を下げ、大きな拍手を浴びた。

    出演が発表された際、NGT48の公式サイトで「警備面やイベント運用面での協議を重ね出演が決定致しましたが、その準備に時間を要したために発表が直前になってしまいましたことをおわび申し上げます」と謝罪していた。NGT48は騒動前の今年1月3日に出演したアイドルイベント以来、外部でのステージパフォーマンスはなかった。

    8/3(土) 9:23配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190803-08030150-nksports-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【注目 NGT34人で活動再開 4000人のファンが来場】の続きを読む


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のアイドルグループNGT48の元メンバーである。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長162 cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催されたイ
    16キロバイト (2,138 語) - 2019年8月1日 (木) 00:35



    (出典 www.ken-on.co.jp)


    いろいろ辛いことがあったけど、これからの活動を期待します🙋
    頑張ってください😀

    1

    アイドルグループ・NGT48を5月に卒業し、大手芸能事務所「研音」入りが話題となった、女優・山口真帆(23)が、自身24歳の誕生日となる9月17日に、初の写真集を発売することが決定。
    また、きょう1日には、公式サイトとファンクラブを開設することを発表した。

    NGT卒業後、5月25日に研音へ所属することが発表され、新たな芸能活動を歩み始めた山口。
    本作は、24歳となる山口の魅力やありのままの姿と、これからの想いや覚悟をすべて詰め込んだ渾身の1冊となっており、新たな出発の第一歩となる注目の作品。

    山口は「誕生日に初めての写真集を発売できるなんて、私にとって最高の誕生日プレゼントです」と大喜びで「写真集を通じて新しい私を知ってください。ファンのみなさんにとってのプレゼントにもなったらうれしいです」と呼びかけている。

    写真集はきょう8月1日より予約販売がスタートとなっており、写真集の先行カットが公開。
    なお、写真集のカバー写真やそのほかの情報は随時解禁される予定。さらに、同日より公式サイトと公式ファンクラブが開設し、最新のビジュアル写真もお披露目された。

    なお、公式ファンクラブでは先行入会受付がスタートしており、研音公式オンラインショップ・K-SHOPで写真集を購入したファンクラブ会員には、直筆サイン入りBIG生写真がプレゼントされる企画も期間限定で実施する。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000303-oric-ent

    山口真帆1st写真集先行カット

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)



    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    元NGT48 山口真帆

    (出典 66.media.tumblr.com)





    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 www.nikkansports.com)


    【【研音】元NGT48山口真帆、〈新たな芸能活動を歩み始めた、24歳誕生日に初写真集発売決定「新しい私を知ってください」〉】の続きを読む

    このページのトップヘ